記事一覧

【第84回】東俳フェスタin狭山

新年明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いいたします

劇団東俳スタッフブログ、今年第1回目は、昨日行われました「東俳フェスタin狭山」のご報告です

劇団東俳では、1月5日(日)狭山市市民交流センターにて「東俳フェスタin狭山」を開催致しました。
当日、来場されたのは抽選で当選された皆様

新年明けてすぐの開催にもかかわらず、たくさんの方々がお越し下さいました。

今回のイベントの内容はというと・・・

ヒップホップクラスがダンスを披露
IMG_2528.jpg

殺陣専科が殺陣を披露
IMG_2541.jpg

Tプロジェクト所属の新川優愛がトークや、デビュー曲の「de-light」を披露
IMG_2771.jpg

そして、プレゼント抽選会参加者全員との新川優愛ハイタッチ退場などバラエティに富んだ内容で進行させていただきました。
IMG_2787.jpg

また、昨日の公演で519回目を迎えたわかふじ会は「桃太郎出世の旅立」を上演し、皆様のご協力もあって無事に鬼退治することが出来ました
IMG_2658.jpg

2時間のイベントは皆様のおかげで終始和やかなムードで無事に閉演することができました。

ありがとうございました

ステキな1年のスタートをきることができた劇団東俳を今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数