記事一覧

【第90回】関西支社新年会

おはようございます

劇団東俳関西支社よりお届けします

1/13(祝)に新年会を関西支社にて行いました

新年会で関西支社第一回藤野賞(昨年1年間の功績を称え表彰)の発表がありました

受賞者は青年部能祖かなみ


藤野賞

益々の頑張りを皆様に見せるべく頑張ります!と今年の意気込みも聞かれました。

新年会では、

「一芸大会」も行いました!

一芸
一芸3

普段は接することのない年代と交流の機会を持て楽しい時間を過ごすことができました!

風景2

今年も宜しくお願い致します

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数