記事一覧

【第92回】予告!!

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

今回は、3月・4月に行われます自主公演 座・さむらい公演銀河鉄道の夜 についてお知らせです。

まずは先日行われました配役オーディション

2日間にわたって行われたオーディションでは、一人一人がこの舞台にかける意気込みを全力でアピールし、熱気ムンムンの会場です・・・
IMG_2447.jpg
IMG_2451.jpg



あれ

皆様、お気づきでしょうか?
男性しかいませんね。

そうなんです

なんと、この舞台は幼稚部から青年部までの男性のみによる公演なんです

よって・・・
配役発表も・・・
IMG_3103.jpg
全員男性陣

IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg

とっても迫力満点です!

そして、表題にも書きましたが、「予告

舞台公演にさきがけ、出演者がブログを立ち上げます

詳細は、またこちらでお伝えします!
皆様、お見逃しなく!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数